かわいい雑貨プチギフトの会

petitgift.exblog.jp

ブログトップ

栽培するプチギフト

こんばんは。あさぎです。
突然ですが、セカンドライフをご存知でしょうか?
オンライン上で生活して人生を楽しむサービスで、
春から日本版がリリースされるそうです。

セカンドライフのお話は、別の機会としまして、
地味に育てる系が大好きなぼくですが、缶で栽培できるプチギフト。
なんだかそそられますね。

プチギフト 缶で育てる栽培セット

もらう側からすると賛否両論かもしれませんが、
育てることができるプチギフト、ぼくはもらえたら素直にうれしいです。
育てることができるのは、8種類。
特に気になるのは、「サボテン」ですが、残念ながら、
現在はメーカーの都合でお休み中とのこと。

ブライダルプチギフトでは、60個から、オリジナルシールが作れます。
もともと用意されているデザインの中から、好きなデザインを選び、
名前や日付を入れられます。

例によって、
詳しい内容・正しい情報はお店のページを確認してみてくださいね。
■  [PR]

# by petitgift | 2007-04-02 20:02 | かわいい雑貨プチギフトの会

かわいい雑貨プチギフトの会

こんにちは。あさぎです。
かわいい雑貨プチギフトの会をはじめます。

結婚式のプチギフトに関することを綴っていきます。
かわいい雑貨のプチギフトなんかを紹介できれば楽しいです。
どうぞよろしくお願いします。
■  [PR]

# by petitgift | 2007-03-13 12:23 | かわいい雑貨プチギフトの会

< 前のページ 次のページ >